(untitled) ドッグランの無いSAで犬を車から降ろすなよ…人がいないPAででも放せばいいじゃん、なんでわざわざ人でごった返してるSAで犬放すの?馬鹿なの?馬鹿でしょ?ていうか馬鹿だ!…携帯の電池が1しか無い悲劇。