(untitled) ホテルから原爆ドームまで徒歩三分なのに…帰りに横を通り過ぎただけで写真も撮れずに広島を去るとかなんなの…。まぁ何年か前に一度観光したからいいけどさ。ていうか台風今石川辺りだよね?福井は大丈夫なのか?