(untitled) 小6の担任からいきなり封筒で手紙が届いてて何事かと思ったら…そうだわ…小6のとき『20歳の自分への手紙』なんてのを書いたんだわ…うわあああこれなんていう黒歴史いいいいい!しかも誰だよ当時の『おそうじがんばり賞』なんて同封したのは…私だよ!12歳の私だよ!入れるものに困って入れたんだよなたぶん!