(untitled) 10代の一番最後にしたこと=もののけ姫を見る。20歳になって一番最初にしたこと=ポケモン。駄目な大人ですわホント…成人してもぬるいヲタでよろし。…ちなみに今何やってるって、ハートのうろこがほしいなぁと思ってたらちょうどうまい具合にラブカスが大量発生してくれてるので乱獲してるとこです。