【悲報…朗報?】8 Plusを買いに行った結果XS Maxを買うことになるスクショにバーが入るのは邪魔だから嫌だって言ったろ!画面が四角くないのは美しくないから嫌だって言ったろ!顔認証は使いにくいから嫌だって言ったろ!それがなぜこんなことに!いや最新機種なのはありがたいけど!…画像は特に関係ないですがポイントが貯まったので交換したジバニャン(シャドウ)。