ひーん、一人称が「俺」になってしまった!話し方もだんだんフランクになってるし!敬語萌えだから敬語でもよかったんやで!一人称は「私」かせめて「僕」で頼むわ!あ、髪型と耳飾りを変えました。そんなつもり無かったのにすっかりハマっている…やればやるほど機種変のお別れがつらいだけなのに…。