そうそう、昨日のプリチャンね。10月1日の「メガネの日」が近かったので“メガネ着用”、ついでに“プリパラのコーデ”という縛りでフォロチケをセレクト。皆様交換ボードから来ていただきました、ありがとうございます(でも慌てて撮ったから髪が事故ったり顔に文字が被ってたりしてて大変申し訳ない…)。