ずっと使ってきた画像リサイズアプリ「Reduce」、時々フリーズするのがちょっとストレス&いつの間にかストアから無くなってたので「ResizeIt」に変えた。最初は検索してすぐ出てきた無料のを使ってたんだけど、広告削除アドオンを買う前に改めて見てみたら有料版があったのでそっちをポチった。無料版でアドオン買うくらいなら最初から有料版かなと。