ガシャ更新後恒例の“とりあえず単発”を引いた。
ロードは入ったけど超短くて、ああーこの早さだとキャッシュクリアして以降まだ出てないRかSRのダブりやろなー…と想像してたら、飛び出てきたのは刺繍封筒!
しかしロードがあんなに短いんだからダブりは確定でしょ、まあメダル増えるしいいか、なんて思いながら開いたら…踊り出る「島村卯月」のサイン。
ほーらやっぱり卯月のダブり!と思った次の瞬間に出てきたのがこれです。未所持のピンチェ卯月!ありがとうございます。



それにしてもきらりと幸子ってもう何周目だよ。限定だし声なしを出せとは言わないけど、声ありでもまだSSRの数少ない子いるんちゃうか。
いや、可愛いけども。特に幸子よ。幸子の可愛さもさることながら背景のインディヴィ3人が可愛すぎかよ。
…インディヴィって言ったけどそのさらに後ろにいるシーツおばけは小梅か?142'sとインディヴィって推し勢揃いか?

NEW ENTRIES

(untitled)(12.24)
(untitled)(11.30)
(untitled)(10.25)
(untitled)(09.06)
(untitled)(09.03)
(untitled)(08.29)
(untitled)(08.05)
(untitled)(07.24)
(untitled)(07.08)
(untitled)(06.29)

ARCHIVES

RSS

RSS