2011年に期限が切れてるフィルムしかなかったから色が全体的に変&薬剤が均等に行き渡らなくて上端の印刷が欠けてたりするけど、良いフィルムを使う前の練習と考えてとりあえず10枚全部出し切った結果です。最初の1枚はシャッターの押し加減が分からなくて結局押せてなかったから完全に失敗。藍子・芽衣子のスクショもシャッター押す時にぶれてしまってこれも失敗。でもこれでまあまあコツは掴めた。デレステARと合わせていろいろ捗りそう。