2日ぶりくらいにSpotify開いたらめちゃくちゃ使いにくくなってる…。しかも非公開にしてたプレイリストが勝手に全公開されてるし、その上非公開設定がパソコンからしかできないのちょっと意味分かんないです。慌てて設定直したわ。他にもあちこち細々と改悪してて使い勝手の悪いこと悪いこと!プレミアムにするとちょっとマシになったりするの?プレミアムにしてもこのままなら課金する気失せたんだけど。