(untitled) なんで最近キャバ嬢がこんなにちやほやされてんの?酷い言い方すれば水商売なんて差別されるような職業でしょうに…他に仕事が無くてどうしても、っていうならそりゃあ仕方ないだろうけど、age嬢(笑)とやらのせいで「キャバ嬢に憧れる〜(はぁと)」なんていう馬鹿が増えてるからどうしようもない。呆れるわ。そしてそんなもんを真っ昼間の番組で特集組むってのも…。夜の人は夜から出てこなくていいじゃんか…。