(untitled) これはあれか!こないだ広島行ったときがちょうどお盆でさ、墓になんか派手ーな飾り付けてたから何事かと思ったんだよ…今から墓参りに行くのか車に積んでる人もいっぱいいたし。コンビニに置いてあるとこもあってちょっとワロタ。