(untitled) あぁよかった、遺伝でもつめとぎ覚えるのかバオップさん!つめとぎのわざマシン貰えるのまだまだ先でさ…遺伝の仕組みとか全然分かってないんだけどとりあえず試してみたら来たわ。しかし♀が出ないのが難点だなぁ、♀がほしいのに…。バオップ探し始めて1匹目で出たのが♀だったんで50%/50%かなぁと思ってたら87.5%/12.5%なのな…これはなかなか出ないぞ…。…まぁあまりに出ないなら妥協して♂でもいいんだけどね。