(untitled) はいはい犬だけ犬だけ。猫だって捨てられて殺処分されてるのに世間は犬ばっかり可哀相可哀相って言うんだよねー分かってるよー^^^^^^猫はどういう種類でもそんなに形は変わらないから流行りとか無いけど、犬はいろんな形のがしょっちゅうCMとかでも出てきたりして…言わばスイーツ(笑)向け?だからなぁ…そりゃあスイーツ(笑)は「流行りに乗ってるアタシカワイイ!」ってんだから、飽きたらポイもするよなぁ…。