(untitled) 剃刀だと肌荒れて困るから初めて脱毛クリームなるものを買ってみたわけだが…綺麗にはなる。肌もあんまり荒れない。し か し め ち ゃ め ち ゃ め ん ど く さ い 。どうにかならんのこれ…スポンジで塗るのにイラッと来て手でべたーっと塗りたくなる。やらないけど。…確かヘラがついてたやつもあったなぁ、そっちのが楽そうだ…でも敏感肌用ってこれだけだったし…。