(untitled) なんだよ結局山江で停まるんじゃん…あ、ガソリンがねぇや。ところで最近太一さん(←ニコ動のほうね。もちろんTOKIOのほうも好きよ!)が好きすぎる件。ユフとかミクappendとか4曲来てるけど一切外れが無いよ…今でもだいぶ伸びてますが、この人は更にもっともっと評価されるべき。