(untitled) 精米に行くっていうからカメラも携帯も何も持たずに手ぶらで着いて行ったら、坂の上からの景色と空がすごく綺麗で、しかも超ーーー可愛いしましまにゃんこがいた。カメラ持ってないのをこんなに後悔したのは久し振りだわ…。写真はさっき撮った近所の公園の滝。薄いけど虹が!