(untitled) そういえば『海軍さんの麦酒』ですが、ヴァイツェン・アルト・ピルスナーの3本セットで買おうと思ったらアルトだけ品切れで…仕方ないのでヴァイツェン2本とピルスナー1本いただきました。黒飲みたかったなぁちくしょう(´;ω;`)まぁ、でも鹿児島では霧島高原ビールもありますからね。去年はまだ19だったから買えなかったけど今年こそ…!写真は帝國陸軍キューピーと帝國海軍キューピー。かわいいです。