(untitled) あんまりだわ…ぴあは発売から1時間はクレカとちょコムだけ、とかいい加減にしろ。しかもそんなこんなしてる間に最終日のSS席無くなったし。仕方ないので11日夜SSと12日Sをホクチケで買った。席なんかもうどうでもいい。今から振り込んでくる。