駅長に会ってきました…が、ずっとこっち向いてくれませんでした(´;ω;`)お顔を!お顔を見せてください駅長殿!
写メは撮りそびれたので帰ったらデジカメの写真小さくして載せてみます^^
ていうかあんまり言いたくないんだけど…これだから大阪は嫌なんだよ…。
大阪ナンバーの車が来てカップル(といってもだいぶ歳いってるっぽい)が降りてきたんだけど、男のほうは『ここからは入らないでください』っていうような柵を越えて檻の隙間からわしゃわしゃ駅長を触ってるし、女のほうは駅長の耳元で携帯カメラで写真撮ってるし(かなり音がうるさかった…せめてスピーカーを指で塞ぐとかできるだろうに)。
大阪だからっていうだけで悪い印象は持ちたくないんだけど(某Sちゃんみたいにお上品でいい人もたくさんいるわけだし)、やっぱりこういう人がいると『あー、また大阪か…』ってなってしまう…。