(untitled) 行ってきました、ナギサビール。2本セットを1つだけ買うつもりがうっかりいろいろ買ってしまった…!すごいなぁ、あんなこじんまりとした店でビール作ってんのか…いい出会いをありがとう、某菌漫画^^今からアドベンチャーワールド。パンダ!パンダ!!(゜∀゜)○彡