(untitled) このカメラストラップ、長さもちょうどいいくらいだし可愛いんだけど…こんなレースつきのやつ持ってたら流行りのカメラ女子(笑)だと思われるよね?服が服だし。森ガール(笑)だとも思われたくない。『カメラ女子の森ガール』じゃねえんだよ、あくまでも『ナチュラル系の写真好き』。