(untitled) 久し振りにニコ動でロッティのポリュシュカ・ポーレ聴いてたんだけど、いつの間にかついてたこのタグにクソワロタwww確かにな、なんでベルギー人歌手がロシア民謡ばっか歌ってんのって話…しかも国歌までwwそんで本国よりロシアで人気あるってなwww