(untitled)

(untitled)

出掛けるついでに昨日行ったとこ全部まわって店員さんに聞いてみたけどそんな落とし物は無いとさ…。


可能性としては…

【駐車場に落ちてたのを性格悪い人に見つけられてぽいっと捨てられたor持ち逃げされた】が 90% (私だったら絶対店員に届けるかせめて雨の当たらないとこに移動させるかするけどね)。
【私が知らないだけで家の中のどこかに転がってる】が 6% (でも必ず鞄につけといて、外したままにすることは絶対無いからなあ…)。
【そういえば昨日やけに後ろにくっついてきた怪しいおっさんがいたのを思い出したので、もしかしたらそいつにすられた】が 4% (これはないか、考えすぎか)。


…まぁ…でもね、通信する相手といったらクルルさんしかいなかったしね…。
入ってたポケモンもメガニウムさんとかだったら一大事だけど、勝手についてきたジグザグマだったし…
無くなったところでどうってこと…ないよな…orz





あ、写真は適当に。お気に入りの小銭入れ。櫛柄が和風で可愛いです。

NEW ENTRIES

(untitled)(12.24)
(untitled)(11.30)
(untitled)(10.25)
(untitled)(09.06)
(untitled)(09.03)
(untitled)(08.29)
(untitled)(08.05)
(untitled)(07.24)
(untitled)(07.08)
(untitled)(06.29)

ARCHIVES

RSS

RSS