(untitled) なんっで置いてないかなあ?発売日過ぎてるよ?限定版だー初版だーなんて贅沢言ってないじゃん、普通のでいいんだよ…。あと新刊コーナーの前でずっと立ち読みしてる男!邪魔!しかも道混みすぎ、なんで?日曜だから?みんな暇なの?