某菌漫画の実写についてあまり本気出さずに考えてみた。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
加納『いやァあたし148なんで あたしぐらいちっちゃい男の子初めて見たんですよ』
長谷川『沢木 あんた前160って言ってなかった?』
川浜『160がウソなのは分かってたけどな…』
沢木『待って下さい いくら何でも俺150はありますよ』
及川『やめときなよ沢木君 やめときな』
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
以上、コミックス8巻・165ページから引用。
…さぁ、実写化にあたってこれはどうするんだ?Wikipedia曰く中の人の身長は177だろ?
それこそストプラのノリででっかいハンマー持ってきて『よし 少しつぶそう』『わあ気軽う!』ってやるかあ!?
しかも今知ったんだが…蛍役、女なのか…。
mixiでマイミクさんが書いてた予想が的中したなあ…。
ちくしょう、どっかからゴスロリの似合う女顔の美少年連れて来いよお!(そんな無茶な)
…ああそうかそうだよな、イケメン俳優(笑)が男とチューなんて役でも駄目だよなあ印象悪いよなあ!一部の女子たちには多大にウケそうだけどねえ!