(untitled) あー…なんだろう、やっぱりどこかダメになってきてるね自分。人として。いま眠いのは軽く昼夜逆転してるせいですね。はい。昨日布団入ったの4時。昨日どころか既に今日。そして結局寝たのが7時。30分だけ寝るつもりで7時半にアラームかけたけど気付かず、起きたら13時。おわれ。テトちゃんかわいいようテトちゃん。ニライカナイ良い曲。