(untitled) 最近の若者のメールは----------「いく?」「うん」「どこへ?」「どこでも」「時間?」「午後?」「5時は?」「OK」----------こんなんだとさ。こんなの絶対嫌だわ、イライラする!こんなもんまとめたら1回2回のメールで済むじゃん!