(untitled) ただのアンティーク風、ヴィンテージ風には興味ありません。本物のアンティーク、本物のヴィンテージがあったら私のところに持ってきなさい!以上!…しかしリアルにアンティーク、リアルにヴィンテージは高いからモドキで我慢するしかないのが現状なんですよねー…。