(untitled) あ、呉服屋行ってきたの呉服屋。おもてなしに人気スイーツ(笑)4種類。いやぁしかし美味かったわ!甘すぎて胸やけがしt…ごほごほ、でもチーズケーキが特に絶品。たまらん。店内BGMでうっすらとway of lifeが流れてやっぱり私はツイてるなあと思いました まる