(untitled) 無印で食い物ばっかり買ってる自分なんなの…。ジャスミン茶、ブラックコーヒー、クランベリークッキー、クランベリーヨーグルトチョコ……そして、そしてだ!いつものフライドミックスベジタブルになんと大袋が登場ーっ!全私が歓喜!