(untitled) 全ゴール見つけてEXTRAになりましたよ!うわあーマップの色が!甲羅が!パックンが!うわあああすげぇ!で、ドラゴンコインも全部取りましたよ………『おたのしみ コース2』以外は。あのコース嫌いなんだよ、超むずい…コインどころかゴールすらできねぇ…。なんとか一度はまぐれでゴールしたんだけどコイン1枚取りそびれてて涙目。もうゴールまで辿り着けないorz…ていうか寝れ!いい加減に!