(untitled) いや…ポケモンだって生き物(という設定)なんだから口くらいあるだろうけどさ…まさかこんなとこに口が…!?バッテンのシールが貼ってあるようなイメージを勝手に持ってたからさ…その上に口があると知って軽くショックでした/(^o^)\という話。