(untitled) \ らら♪きーんのいーりひーに手風琴♪ /ホント最近こればっかり。脳内ぐるんぐるん、いつもこれ。カラオケ入ればいいのに!あ、カラオケと言えばまだ けんか別れ 歌いに行ってないや…カラオケ行く暇無いんだよなぁ…。あと確かE.F.Bも入るんでしょ?テラ厨二wwだが全力で歌うしwwwエターナルフォースブリザァァァァァド\(^o^)/さて…13時から原稿の清書だよー。一番めんどいけど頑張るよー。