(untitled) 原稿、一応は最後まで書けたんだが…どんなにゆっくり読んでも3分半にしかならない…。明らかに短いよね?体裁としてはせめて5分はあったほうがいいよね?今日中に送らんといかんのだが…ああもう嫌だ。…写真はだいぶ前に買って飲み忘れてたHERSHEY'Sのチョコレートラテ。