(untitled) こないだmixiで『ボカロ専用iPodをだな…』と言われた。そんなタイミングでばあちゃんから卒業祝いが来た。…か、買うしかないわ…(^q^)というわけでウォークマンデビューしますた。小さいけど。ボカロとUTAUは全部こっちに移したよ!