(untitled) 会費振り込め用紙、やっっっっっと来た!私TOKIOとV6と同時に申し込んだのになぁ…TOKIOのなんて何ヶ月前に来たと思ってんだよ…。遅れてるよ今回。1月分からってどういうことだよ。