(untitled) 久し振りのボリューム\(^o^)/…いや、読まないよ?読み始めたら寝れないから最初の数ページで読むのやめたよ?しっかしあれだ…グロイさんのせいで番町皿屋敷と聞くと頭の中で常に『陶芸始めました』が流れるようになりました。もーいちどあなた振り向いて!そして一緒に井戸へふぉーりんらーーーーーぶ!!