(untitled) ここのロフトの品揃え…どういうことなの…。かなり悪くなった…。ボカロ専用の音楽プレーヤーが欲しくて、そういえば前に来たときはMP3プレーヤーがたくさん並んでたわ!と思って店内3周くらいしたけど…無い。やっと見つけたやつは色が2色しか残ってなくて、どっちも好きな色ではない…。ひどい、あまりにもひどい。