(untitled) 国歌好きな私には開会式より閉会式のほうが歓喜だったwwwノルウェー、カナダ、ギリシャ、ロシアとな。連続でそんなに聴けるとは!…ノルウェーとロシアは歌詞覚えてたので熱唱させていただきましたよ。カナダも歌詞覚えてたけどあれ何番?違うとこ覚えてた。