(untitled) アパートに戻るために服の整理をしてて思ったんだけど…し○むら。私太いんで普通に並んでる服は入らない率が高いんだけど、だからといって『大きいサイズ』コーナーの服は逆にでかすぎるんだよね。いやマジで。普通と大きいサイズとの中間くらいって無いのかなぁ。若干大きいサイズ、みたいな。…無いよな。まず痩せろって話だよな。うん、わかります。