(untitled)

(untitled)

メールのいろいろ、まとめ。

画像はずいぶん前に撮ったやつ。
ハウステンボスで買ったミニカー。

---------------

22時10分:

ばかやろーーーーー!

送ってしまった…あの人にメールを送ってしまった…っ!
うわあああ誤字脱字してなかった?変なこと書いてない?あれで意味通じた?気に障ること書いてない?ダメだ不安すぎて泣きそう。

返事来るかなぁ…気が向いたらでいいよ、とは書いておいたけど…って、あれ?これってもしかして逆効果?返事催促してるように思われる?うわあああ私のばかやろおおおもうだめだおわた!

---------------

23時20分:

返事きた なう

やばい やばい 心拍数やばい
顔文字かわいい ってそんなこと言ってるばあいちがう!

---------------

23時55分:

メール返した なう

しかし慌てて返したから文脈めちゃくちゃで、送信してから見直したら自分のアホさ加減が嫌になった…これはダメだ。完全にオワタ。

…あかん、もう眠い。限界。

---------------

0時13分:

返事きた なう

あーもう、この人はほんっとに私のきゅーんとくるツボをばんばん押していきやがる!なんなのこの人。やばい。

NEW ENTRIES

(untitled)(12.24)
(untitled)(11.30)
(untitled)(10.25)
(untitled)(09.06)
(untitled)(09.03)
(untitled)(08.29)
(untitled)(08.05)
(untitled)(07.24)
(untitled)(07.08)
(untitled)(06.29)

ARCHIVES

RSS

RSS