メールのいろいろ、まとめ。
画像はずいぶん前に撮ったやつ。
ハウステンボスで買ったミニカー。
---------------
22時10分:
ばかやろーーーーー!
送ってしまった…あの人にメールを送ってしまった…っ!
うわあああ誤字脱字してなかった?変なこと書いてない?あれで意味通じた?気に障ること書いてない?ダメだ不安すぎて泣きそう。
返事来るかなぁ…気が向いたらでいいよ、とは書いておいたけど…って、あれ?これってもしかして逆効果?返事催促してるように思われる?うわあああ私のばかやろおおおもうだめだおわた!
---------------
23時20分:
返事きた なう
やばい やばい 心拍数やばい
顔文字かわいい ってそんなこと言ってるばあいちがう!
---------------
23時55分:
メール返した なう
しかし慌てて返したから文脈めちゃくちゃで、送信してから見直したら自分のアホさ加減が嫌になった…これはダメだ。完全にオワタ。
…あかん、もう眠い。限界。
---------------
0時13分:
返事きた なう
あーもう、この人はほんっとに私のきゅーんとくるツボをばんばん押していきやがる!なんなのこの人。やばい。