諦めよう諦めようと思って去年削除したあの人のメアドを再びゲットしました。お手伝いしてくれたIさんホントにありがとう…!
8年来の片想いがそう簡単に忘れられるかって話だよね…やっぱり好きだ。あの人が好きだ。一度フラれたけどまだ大好きだ!
…2年ぶりに見たあの人はさらにかっこよくなってて別の意味で泣けたなぁ…。大学はやっぱり京都行ってるんだ。結局高校卒業するとき教えてもらえないままだったからね…。
うーっ、男子はみんなほぼ手ぶらなのにあの人だけきっちり鞄持ってきてるところとか、シャツがストライプでちょっとお洒落なところとか、コーヒー飲んでむせて顔真っ赤になってるところとか…なんかもう全部好き!うあー!
ていうか『あれ』はすごく至福の時だったわ…まさに夢のようだったマジで。その辺にいた友達みんなにしてたみたいだけど私はとても幸せだった。
で、どうしよう…メールしたほうがいいのかな?メール苦手って言ってたけど…いや、私もメールは嫌いですが。
なんて送ったらいいだろう、リア充なメールは久し振りだから何書いたらいいかわかんない!