時計は200円(1回100円×2)、お菓子福袋は400円(1回100円×1、2回300円×1)。
福袋、2回300円の1回目で取れちゃって1回余った罠!
女子高生3人(隣の機械で別のお菓子取ろうとしてた)が私のことすげーじろじろ見てて、商品補充されたあと私の次に3人で相当頑張ってやってたみたいだけど、全然取れてる気配が無かったw
遠目にしか見えなかったからどうやって取ろうとしてたのかは知らないけど…あれは超簡単なコツさえ掴めば一度で取れるのに!
あ、ポケウォーカーはただのサイズ比較。
ていうか時計いくつゲットすれば気が済むんだ自分!