(untitled) 母上…年賀状振り分けてくれるのは嬉しいんだけど、私宛ての年賀状の一番上にさも当然のように小○旬の年賀状もどき(ただの広告)を乗せるのやめてください。…遠目に見たら国分太一に見えてさらにびびったから…!