ケチな奴もいるもんだね。
犬やら猫やら飼いまくり、こっそりスポーツカーなんか買って、貯金1億以上で銀行から優待されてるお得意様(笑)扱いの人が『車庫で使うからライト貸してくれ』ってか。
じゃあまず今まで貸した釣竿やらキャンプ道具やら全部返せよ。君ら家族に物を貸して返ってきたことがないんですけど。
そもそも金あるんだから車庫に電気くらい通せってんだ。うちでも車庫に電気くらいあるわ!
まぁそんな金持ちのくせに娘が大学行くのに奨学金貰うような奴らだからなぁ、何言っても無駄だわ。親子揃ってセコいの一言。
‐ユイコ‐