(untitled) 自分へのご褒美、と言うとスイーツ(笑)臭がプンプンするので言いませんが…自分へのクリスマス兼誕生日プレゼント(たぶん届くのは年明けだと思うので…)として、こんなトランクを買ってみました@チャルカANTIKさん。いつもジャンクものは小さくて安いもの…例えば薬が入ってたティン缶とかしか買わないんだけど、今回は奮発。写真で見ると金具の錆び具合とか角の潰れ具合とかたまらん^^…内ポケットのゴム伸びきってるのを付け替えられるといいんだけどなあ。母上に頼んでみよう。‐ユイコ‐