有り得ない速さしてやがったぞ宇宙ステーション…!
すわあーっと。無論流れ星よりは遅いけど、思ってたよりずっと速く動いてた。
ていうか最初に見つけて凝視してたのはただの星だった。泣ける。アホやん。
地平線上がり始めて80度くらいのとこでやっと気付いてうわあああああってなった。マジでアホかと。
あとは地平線に消えてくとこまで見た。すげーなあ…。
見え始めも見たかったなあ…次この辺だといつ見れるんだろ。
…と打ちながらキタユメに張り付いてるんだけど更新される気配が無い…。
25日朝6時って今日だよね?私間違えてないよね?
まぁのんびり待ちますけど。どうせ暇なので。
‐ユイコ‐